毎回動画で検索

毎回動画で検索

下の娘がホイップるが好きなので、この前この動画と同じセットを買いました。しかし、私も娘も不器用で見本通りに作れずいじけてしまいました。そこでヒントになるかと思いこの素人AV動画を見たのですが、レベルが凄すぎてびっくりしました。とにかく手際が良く、躊躇することなくクリームを絞っていく姿に驚きました。手元に迷いがないので見ていて気持ちがいいです。おもちゃなのに本物のように美味しそうに出来るので私も娘も見入ってしまいました。一つ一つの作業が丁寧で、性格なので完成品も美しいです。クリームがたれたり、すきまが空くようなことがないので、技術の高さに感動して見ていました。何度も見ましたが、本当に流れるような作業で、いいものを見せてもらったと感謝しています。

 

続きを読む≫ 2016/02/23 11:07:23

芸能人の家には興味があります。売れている人だとどんなすごい家なのか見てみたくなります。千原ジュニアさんはキレイ好きで有名なのでさぞかしすごいんだろうと思いながらこの動画を見てみました。私が想像していたのは、シンプルモダン風で何も置いていないような部屋だと思っていました。しかし、全く違うインテリアで意外でした。オシャレな上級者という感じがして、ジュニアさんの雰囲気と全然違う感じです。でもクローゼットの中はすごくキレイに整頓されていて、思った通りでした。体重計がアンティーク調で、どうしてあの形を選んだのか不思議です。それに痩せているので体重を測っているイメージがなかったので驚きました。やはりジュニアさんは不思議な魅力がある人だと思いました。

続きを読む≫ 2016/02/22 11:10:22

ワンピースの考察動画でウィーブルと黒ひげの関係という考察を見ました。これはどのように関係しているのでしょうか。動画ではそもそも頂上戦争で実の父親が命懸けで戦っている時になぜ助けに来なかったのかを疑問にしています。動画ではウィーブルは頂上戦争の少し前まではインペルダウンのレベル6に収監されていた可能性もあります。黒ひげによって解放されていたかもしれません。さらに動画ではインペルダウンに収監された理由は大将のゼファーの腕を斬った事や海軍の軍艦を襲撃したためだと推測しています。しかし王下七海であるため、その可能性は低いと思います。ゼファーの襲撃後に王下七武海になっているので、違うような気もします。謎のキャラクターです。

続きを読む≫ 2016/02/10 11:29:10

仕事から自宅へ帰り、毎晩YouTube動画を見るのが好きな私は先日も動画を見て楽しんでいました。

 

その動画の内容は、ホストにハマる女の給与明細という動画です。その女性の給与も気になりますが、まず驚いたのは売れっ子ナンバーワンホストの月収ですね。400万円以上あり、所得控除した後でも手取りで300万円を超えているのです。しかも、年齢はまだ二十歳になったばかりだということです。

 

サラリーマンの年収を一月で稼ぎ出す、すごいものです。やはり、トークとルックスの良さがそれを実現させるということでしょうね。サラリーマンで営業をしている私や他の営業マンも、如何にトーク術が重要であるかを再認識させられる内容ですよ。

 

そのホストに多額の投資をしていた女性の給与明細とは、私は簡単に推測出来ていましたが、的中でしたね。バイト先の社長から金銭を貰い受けていたりと、ありきたりな内容でした。

 

しかし、やはり簡単に稼ぎ出せるのは、女性の方なのかなと感じた私でした。面白い動画ジャンルだからまた日を改めてこういう動画を見て楽しもうと思いましたね。

続きを読む≫ 2016/01/19 16:05:19

機関車トーマスを改造した動画を見ました。改造は魔改造クラスになっており、これは衝撃でした。その名も多脚式機関車トーマスというそうです。どのように改造されているのかというと、四足のロボットになり、上にトーマスの顔が付いている状態になっています。これは恐ろしいです。ゾッとしてしまいました。改造と言っても、トーマスの部分は顔だけになっています。レーザーも付いているので、攻撃も可能です。これは別の多脚式ロボットのラジコンを使用して改造しているそうです。よくこんな事を思いつくなと驚いています。ラジコンも予想以上にロボットで、錆などもちゃんと再現されているので、余計にリアルになっています。色も青や水色もあります。

続きを読む≫ 2016/01/13 15:59:13

「スマイルプリキュア!」の後半のエンディングの動画のキャラクターのイラストを見て、線の色が変わると、雰囲気が変わるなぁっと思いました。
キャラクターの線の色が、プリキュアの色に合わせてその色に合う濃い色で書かれていました。
そのシーンは、絵本の中で、次々とプリキュアの女の子達が登場するシーンだったのですが、線の色が同じ色でまとめているので、すごくふんわりとして柔らかくなっていて、可愛い感じのキャラクターのイラストになっていました。
そして、踊っている時のキャラクターの線は、黒っぽくてとてもはっきりとしていました。
色の組み合わせが変わると、キャラクターの雰囲気が変わる事を知って、とっても不思議で面白いなぁっと思った動画でした。

 

続きを読む≫ 2015/12/18 15:07:18

興味があり廃墟へと入っていきました、しばらく廊下を進んでいると違和感を覚えます。暗がりに怖がりながら進みカメラを回して進んでいると先頭に言っている人には何も見えません。しかし後方の人がカメラで何か人影らしきものが写りました。呼び止めて肉眼で前方を確認すると確かに何かいます。恐る恐る近づくと突然すごい速さでこちらに向かってきました。現場はパニックになりみんなは急いで走って逃げました。人型の物は追ってきておりカメラにも映っています。外に出たときには何事もなかったようになっています。しかし映したカメラにはしっかり謎の生き物が写っておりぞっとした映像となっています。遊び半分で廃墟など行かないことですね。

続きを読む≫ 2015/12/11 15:23:11

ヘッドフォンアクターはカゲプロで一番好きかもしれません。なんだかあの終末感が好きなんですよね……。あと純粋にヘッドフォンというモチーフが好きなのもありますね。
カゲプロは動画をさらっと見ただけなので詳しくはないんですが、キャラかわいいですよね。イマドキのキャラクターって感じです。
あと曲のぴろぴろした電子音も好きです。なんか全体的に「電子です!」って感じの音楽が好きなんだと思います。チップチューンも好きですしね。
なんだかんだで一番聞いてるのはヘッドフォンアクターだなあと思います。イラストも動画もかわいいのでよくできた動画だなあと思っています。かっこいいですよね。
カゲロウデイズも好きなんですけれどね。

続きを読む≫ 2015/12/01 13:29:01

はじめしゃちょーはいつも面白いことを考える人だと感心してしまいます。この動画では100個のたまごっちを育てるというのですからスケールがでかいです。100個を最初から設定するだけでも大変です。その上、1人でお世話するというのは思った以上に過酷な作業だと想像します。それにしてもテーブルの上がカラフルで賑やかです。私はたまごっちを見たことはありますが、実際お世話したことはないので、見ていて新鮮でした。成長して行ったり反抗期になったりしてちょっと興味が湧いてきました。一般の人では考え付かないし、やってみたくても実行できないものなので、はじめしゃちょーはすごいなと感心して観ていました。これからも面白い企画を期待しています。

 

続きを読む≫ 2015/11/20 11:07:20

インターネットの記事でゲームを攻略している動画があると書かれてたので、検索してみたら沢山ヒットしました。
その中でシリーズを通してプレイしているスーパーロボット大戦のとあるステージを攻略している動画を観てみる事に。
プレイしている方は会話パートを重要視している方ではないようで、キャラ同士の会話部分は読む前に次へ行ってしまい、何を話しているのかよく分からなかったです(汗)
その代わり?バトルパートはフルで流してくれてたので、チャラかなーと思いました。
自分は攻略するまで1時間くらいかかったのですが、動画の再生時間を観ると半分の30分。
動画を観ていて分かったのですが、キャラのレベルがとても高く、敵のザコをあっという間に倒していきました。
自分が苦労したステージをいとも簡単にクリアされるのでチョットばかりの悔しさを味わいましたね。

続きを読む≫ 2015/10/23 16:47:23

ホーム RSS購読 サイトマップ